SSブログ


ナースではたらこ

看護師 求人 クリニック [看護師 求人 クリニック]

夜勤やら、ちょっと今の職場余暇条件いいところないかなって求人情報見たりとか、
看護師さんって忙しいですよね。

先日、ナースのお友達がいる知人から、看護師さんって脱毛してる方多そうって話を聞きました。

確かに半袖だし腕とか足とか意外と目に触れやすいですよね。

あと、衛生面からもする方いらっしゃるかも。

ただ、生活が不規則になりがちで、急患とかでなかなか計画的に通うのが難しい方も多そうです。クリニックだと夜勤なさそうですが、病棟勤務は結構厳しそうな感じが・・・

ということは・・・家庭用脱毛器を使われていらっしゃる方が多そうです。(と勝手に推測)

脱毛器ってサロンのトライヤルに比べるとめちゃ高いですが、ランニング考えたり時間コストで考えるとどっちもどっちだと思うんですよね~。

それならこれなんかどうでしょう。
  ↓
自宅脱毛1発0.46円、つるつるすべすべ肌が手に入る!

2012年3月21日~2014年9月3日まで129週連続1位は説得力あります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。